緊急事態宣言発出に対する弊社の対応について

弊社は、2020年4月7日に発出された新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を踏まえ、以下の対応を実施いたします。

・本社を含む対象都道府県の事業所につきましては、出社を最小限の人数に限り、その他の従業員
 は在宅勤務をいたします。

・通勤時の感染リスクを減らすため、出社する従業員は時差出勤、時短勤務をしています。
 事業所にお電話をいただいても繋がらない場合がございますので、予めご了承ください。
 御用の際は、メールまたは営業担当の携帯電話に直接ご連絡をお願いいたします。

・お客様への訪問につきまして、基本的に不要不急の訪問は控えさせていただきます。

・弊社事業所へのご来社も原則ご遠慮いただいております。緊急案件でご来社が必要な場合は、
 事前に担当部署にご連絡をお願いいたします。

・ご来社時はマスクの着用、検温、アルコールによる消毒等、感染防止対策にご協力ください。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。